私はぐうたら主婦、ブログのタイトルの ”いえいる” は、家いる、家にいるのが好き・・・からつけました。以前は2人の娘の教育費を稼ぐ為、パート勤めをしていましたが今は家に引きこもり中(これだという仕事が見つかれば働きに出るつもりですが・・・)。

家にいるとき(いつもいますが)はPCの前に座って人様のブログを見たり、ニュースサイトを見たり・・・。そんなこんなで、1日が終わってしまいます。最低限の主婦業はやっていますよ!洗濯、ご飯作り、掃除機がけ、これだけね。食材は宅配を使っているからスーパーへの買い物も滅多に行きません。タイトル通り、1週間くらいは外出しなくても精神的なダメージもないですね。一日中家の中にいるのは耐えられない人がいますが一日中外で活動するのは辛いです、私は。

今日のところは、こんな感じで終わります。

続きますように、このブログ。